焼酎割りの緑茶割り・玄米緑茶割り・日本茶割り・が好きな方に送る、コウバシ茶をご利用いただいてます、チョットいい店めぐり探訪記です。
 




■お味見をしていただいた飲食店様の共通したご意見とは?■
緑茶割り,日本茶割り,玄米緑茶割り,コウバシ茶,香ばし茶,こうばし茶

「飲食店様」は無料お試しサンプルセットをお申し込み下さい。
サンプル到着後にその後のご利用の有無を3日以内に御連絡頂ける方のみの限定です、必ずご連絡をお願いいたします。
   限定50セット

「個人の方」は最大33%OFFで 4パック 3980円
限定100セットをお申し込みください。


  コウバシ茶をお味見をしていただいた飲食店様の注文率85%の理由
  味へのコダワリが強い飲食店様ほど、コウバシ茶をご購入いただいております
    お味見をしていただいた、こだわりの飲食店様の85%が必ずご注文及びご導入をされています。
   ⇒それは
 こだわりの飲食店だからこそペットボトルや粉茶の緑茶との原価の比較をせずに、必ずお味の比較をなされております。
   ⇒そして
    その味へのこだわりを食事にこられるお客様へお伝へしたい
    いつもいらっしゃっている、あの方々にも飲ませてあげたい、
などと思われたお気持ち飲食店の方々が多い様です。
     値段よりも、味だから、お客様にご納得して頂きたいからペットボトルや粉茶の緑茶ではなくコウバシ茶(日本茶割り・焼酎割り・玄米茶割り)をご選択された方が多いい様です。

コウバシ茶 香ばし茶 玄米緑茶 玄米茶 緑茶
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柴

約1年ぶりの小柴の鯵釣りです、夕方5時頃が釣れるのですがとりあえず2:30に現場に到着、

3人で釣り始めますが、竿は2本です、

去年のこの場所で1本、竿をボラに持っていかれたため2本です、

でもこれ位がちょうどよいんですが。

1投目上の子にいきなり当たり、海面には鯵の姿が・・

しかし海に落下・・


すると2本目の下の子の竿に物凄い当たり、

「上がんない! 上がんない」と言いつつも魚体が海面まで見えました、


なんと3~40cmもある魚、多分ボラちゃん

プチンッと言う音とともに海中に・・

3.5メートルの渓流竿に1.5のハリスじゃぁ無理もない

1小柴 鯵 釣り 八景島

その後は小さなメバルばかり・・

2小柴 鯵 釣り 八景島 

おまけのウマズラがおちょぼ口でしっかり針をくわえちょりマス。
小柴 

チョットお茶の時間にしましょうか・・・

近くの自販機でペットボトルの水を購入、


3小柴 鯵 釣り 八景島


コウバシ茶を1パック突っ込み

4小柴 鯵 釣り 八景島

フレー!振れっ~


6小柴 鯵 釣り 八景島


あっと言う間に・・・

5小柴 鯵 釣り 八景島

このアイデアは友人のノブオ君に教わりました。

7小柴 鯵 釣り 八景島

コウバシ茶「旨っ」


8小柴 鯵 釣り 八景島

最終的にやはり5時から一気に釣れ始め中々の満足の釣果です。


9小柴 鯵 釣り 八景島

 

左上の細いのは鰯ちゃん

10小柴 鯵 釣り 八景島






去年の釣果も見てね

2008年9月12日の釣果です、でっかい鯖が・・

<
スポンサーサイト

この日は小柴の港に小あじ釣りに、

小柴の港はシャコ水揚げで有名ですが年々取れないらしいです。

小あじのから揚げを肴にコウバシ茶割で一杯やろうかと。

港の釣り宿のおっちゃんの話では「今年は小あじは釣れんぞ」

と言われながらも、つり始めるといきなり石鯛の子供(10センチ)から始まり、

たちまち下の写真の20匹位が

楽しい魚釣りアウト・ドアにもコウバシ茶

カマス・海タナゴ・白ギス・鰯・石鯛・メジナ・メバル

・鯖は沖つりから帰って来たおっちゃんがくれました。 

楽しい魚釣りアウト・ドアにもコウバシ茶

 近所の子供達はカマスを狙いに来たと、先週50匹位釣ったらしい。

楽しい魚釣りアウト・ドアにもコウバシ茶

海を眺めながらのコウバシ茶、これまた美味しかったです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。