焼酎割りの緑茶割り・玄米緑茶割り・日本茶割り・が好きな方に送る、コウバシ茶をご利用いただいてます、チョットいい店めぐり探訪記です。
 




■お味見をしていただいた飲食店様の共通したご意見とは?■
緑茶割り,日本茶割り,玄米緑茶割り,コウバシ茶,香ばし茶,こうばし茶

「飲食店様」は無料お試しサンプルセットをお申し込み下さい。
サンプル到着後にその後のご利用の有無を3日以内に御連絡頂ける方のみの限定です、必ずご連絡をお願いいたします。
   限定50セット

「個人の方」は最大33%OFFで 4パック 3980円
限定100セットをお申し込みください。


  コウバシ茶をお味見をしていただいた飲食店様の注文率85%の理由
  味へのコダワリが強い飲食店様ほど、コウバシ茶をご購入いただいております
    お味見をしていただいた、こだわりの飲食店様の85%が必ずご注文及びご導入をされています。
   ⇒それは
 こだわりの飲食店だからこそペットボトルや粉茶の緑茶との原価の比較をせずに、必ずお味の比較をなされております。
   ⇒そして
    その味へのこだわりを食事にこられるお客様へお伝へしたい
    いつもいらっしゃっている、あの方々にも飲ませてあげたい、
などと思われたお気持ち飲食店の方々が多い様です。
     値段よりも、味だから、お客様にご納得して頂きたいからペットボトルや粉茶の緑茶ではなくコウバシ茶(日本茶割り・焼酎割り・玄米茶割り)をご選択された方が多いい様です。

コウバシ茶 香ばし茶 玄米緑茶 玄米茶 緑茶
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■西新橋 魚串然■コウバシ茶焼酎割り,緑茶割り,玄米緑茶割り,)の美味しいお店です。
店主自ら日々厳選した日本全国の『天然』魚たちが串焼、炉端焼にて提供なされております、

西新橋 魚串 然さまとは、白金の秀吉さまからのご紹介でコウバシ茶を使っていただいております、

この日は他の用事で車を走らせていると颯爽と輝く「魚串 然」の看板の文字が目に飛び込んで来ました。

コウバシ茶は弊社からクロネコヤマトの代引きにてお送りしています、住所が西新橋のことから一般的な新橋のロケーションを想像しておりましたがホトンド愛宕ヒルズの直ぐそばかな?

閑静な場所でちょっとお忍び系でしょうか。


焼酎割り,緑茶割り,玄米緑茶割り,コウバシ茶、魚串 然


予定を変更して「魚串 然」で食事をしようという事に、さっと路地に入ると目のまえに100円パーキングが・・・我ながら感が冴えてます。

まずはコウバシ茶割りとコウバシ茶のノンアルコールを注文しました、
とりあえずはコウバシ茶のスタッフとは告げずに食事をすることにしました。

焼酎割り,緑茶割り,玄米緑茶割り,コウバシ茶、魚串 然


カウンターに座るとショウケースの中の色鮮やかな新鮮な魚や、炉端焼のいろりがなんとも食欲をそそります・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。