焼酎割りの緑茶割り・玄米緑茶割り・日本茶割り・が好きな方に送る、コウバシ茶をご利用いただいてます、チョットいい店めぐり探訪記です。
 




20090812172820.jpg

当日券目当てで軽井沢へGONTITIイマージュを楽しみに行きました、

朝まで軽井沢行きを悩んだ挙句の出発。

普段のイマージュは多くのアーティスト方が出演されますが、

この日は、GONTITIと羽毛田丈史さんという事、

生音での演奏

スペシャルゲストに高中正義氏が急遽決定

そして今回の会場の軽井沢大賀ホールは、先月にホールの前をたまたま通り、
一度訪れたいと思っていた事、


何よりGONTITIライブへの禁断症状がそろそろ出そうなので思い切って出かけました。


この日は晴天ではありませんでしたが、澄んだ空気とやさしい風と素敵な演奏を深呼吸してきました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pine社長様
コメントありがとう御座います、

もっと話をしていたかったですね~
2009/08/19(水) 02:31 | URL | bitawan #-[ 編集]
軽井沢行きは正解でしたね
軽井沢グリーンイマージュは軽井沢の雰囲気とマッチして最高の演奏が聴けましたね。
コンサート終了後に色々とお話が聞けて楽しかったです。
次にお会いする時はよろしくお願いします。
2009/08/16(日) 00:02 | URL | pine社長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koubashicha.blog106.fc2.com/tb.php/42-a0b69e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
