焼酎割りの緑茶割り・玄米緑茶割り・日本茶割り・が好きな方に送る、コウバシ茶をご利用いただいてます、チョットいい店めぐり探訪記です。
 




オーナーズヒル軽井沢レストランラウンジにてギターデュオでの演奏をさせて頂きました。

ギター合宿で3日間訪れたのですが、オーナーズヒル軽井沢の温泉でバッタリお会いしたオーナーズヒルのフィクサーからライブの依頼を受け、

「私共でよければコチラこそお願いいたします。」
との事で話は進みました。

オーナーズヒル軽井沢 ゴンチチ gontiti

演奏曲目はゴンチチ満載ですが、

  第1部

1:歩いても歩いても
2:君住む街角
3:タイニー・リップス
4:Night and Day
5:夕海月
6:ノルエェーの森
7:After you
8:緑の性格・黒い蟻の生活


  第2部

1:Te Quiero Di Jieste
2:南方郵便船
3:small picnicker
4:The Syncopated clock
5:   28
6:UPC
7:夜のストレンジャー
8:アサドヤユンタ
9:Red Roses and Blue lady
10:月の舟
11:My Favorite things

ステージまでご用意して頂、とても思い出に残る演奏になりました、

フィクサー&レストランの皆様、足を運んでいただいた皆様ありがとう御座います。

後日、フィクサー&レストランのミドリさんにコウバシ茶をお送りさせて頂きました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
Re: 軽井沢が似合います
Pine社長、コメントありがとう御座います、

5日はCkwbで頑張ります。


> ゴンチチのお二人の演奏を聴いた
>
> 1週間後に軽井沢で演奏をされたとは
>
> 何かちょっと素敵な出来事に思えます。
>
> それにしても素敵な雰囲気のお店ですね。
>
> ゴンチチの曲がバッチシ、マッチしてそうです。
2009/08/25(火) 00:43 | URL | bitawan #-[ 編集]
軽井沢が似合います
ゴンチチのお二人の演奏を聴いた

1週間後に軽井沢で演奏をされたとは

何かちょっと素敵な出来事に思えます。

それにしても素敵な雰囲気のお店ですね。

ゴンチチの曲がバッチシ、マッチしてそうです。
2009/08/24(月) 23:58 | URL | pine社長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koubashicha.blog106.fc2.com/tb.php/43-65e95891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
