焼酎割りの緑茶割り・玄米緑茶割り・日本茶割り・が好きな方に送る、コウバシ茶をご利用いただいてます、チョットいい店めぐり探訪記です。
 




Very Special Ordinary Friends


それは、とても特別な、けれど何気ない友人達が集った


とても特別な、けれど何気なく心温まる結婚披露宴パーテイーでした。


Very Special Ordinary Friends

お二人の素敵なやさしい笑顔が今も心に残ります。




Very Special Ordinary Friends
松竹梅 pine bamboo plumを演奏させて頂きました。

pineシャチョウ&ちーちゃん様、ご結婚おめでとうございま~す。


Very Special Ordinary Friends

Very Special Ordinary Friends
こんな素敵なTシャツのプレゼントも。


ckwb写真部さまのお写真をおかりいたしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高に素敵なプレゼント
CKW BANDの皆さんの演奏は心のこもった優しい演奏でした。

そしてpine bamboo plumの演奏もバッチリでした。

昔なおちちくんが演奏してくれたのを思い出します。

そのなおちちくんと私のリクエストに応えて一緒に演奏していただいてすごく嬉しかったです。

また近いちにCKW BANDの練習参集をしましょう。

2009/09/07(月) 13:10 | URL | pine社長 #-[ 編集]
わわわ・・・
写真使っていただいてありがとうございます。
ホントにステキなパーティでしたよね。
おすそ分けいただいた幸せ気分、いまだ持続中です。
2009/09/07(月) 01:16 | URL | ましゅくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koubashicha.blog106.fc2.com/tb.php/45-d7ee1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
