焼酎割りの緑茶割り・玄米緑茶割り・日本茶割り・が好きな方に送る、コウバシ茶をご利用いただいてます、チョットいい店めぐり探訪記です。
 




イタリア商事 ファミリーセール

待ち焦がれた、イタリア商事 ファミリーセールが、
横浜市青葉区の本社ビルで4/17(土)~18(日)に開催されます。


イタリア商事 ファミリーセール



飲食店の方も一般の方も必見です。

お目当ては生ハム・パルメジャーノチーズ
 
10年物のオリーブオイルなどです。

前回、見たことも無いラベルのパスタがあったので、慎重に1パックだけ購入、

自宅で食べたところこれが今まで食べたこと無いモチモチ食感でメチャメチャ美味しい。

10パック位買えばよかったと悔やみました。

イタリア商事 ファミリーセール

ワイン好きの方にはたまらないと思います、豊富な種類がお手ごろなお値段で購入できます。

そしてもう一つの目玉はラゴスティーナの圧力鍋です、アウトレット品との事ですが、
キズは殆ど見えません、ほぼ半額ですよ~

そして復活してほしい商品は15年物のバルサミコ酢、去年辺りから消えてしまいました。

しかし今回はなんか行けそうもないよな~・・


横浜市青葉区荏田町143-1 (246号線 沿線)
    イタリア商事本社ビル

  ℡  045-910-1890




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koubashicha.blog106.fc2.com/tb.php/50-c40737b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
