焼酎割りの緑茶割り・玄米緑茶割り・日本茶割り・が好きな方に送る、コウバシ茶をご利用いただいてます、チョットいい店めぐり探訪記です。
 




gontiti ゴンチチ ごんちち ゴンザレス三上 チチ松村 代々木公

野外のgontitiライブも凄く良いのです。



野外は演奏中の風や木の葉の揺れる音、

チョット目立ち気味の犬の鳴き声もが会場をなおさら気持ち良くさせてくれるのです。


代々木公園でのEarth Day Tokyo 2010

「地球の事を考えて行動する日。」のイベントらしく普段ののライブより、

エコっぽい格好の人達が目立ちました。


僕の斜め前にいた少年君は今ハヤリの黒いスパッツに短パン・

リュックサックのアウト・ドア系エコ・ファッションです、

そしてカリーヘアを頭のてっぺんでポニーテールにしております。


演奏が始まると結構のりのり状態で缶ビールをグイグイ

1番前でステージにかぶりつきだったので、ステージは立ち飲みバーのカウンター状態になってました。


演奏を見る目がキラキラと輝いていたので、ゴンチチが好きなんだなと思いながら横目で見ていました。


ゴンチチの新しいファン層の発見です。

ライブが終わりCKWBのメンバーと近くのカフェで軽く盛り上がりお開きに。

その後一人で東急ハンズへ。2時間程うろつくとなんとそこには・・・





gontiti ゴンチチ ごんちち ゴンザレス三上 チチ松村 代々木公園

念入りなPAの準備中デスよ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koubashicha.blog106.fc2.com/tb.php/51-2faacca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
